TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS9/25(金)大田区雪谷・親子カフェ/スキップキッズにて【ベビーヨガ】【ステップアップ・ベビーヨガ】開催!

9/25(金)大田区雪谷・親子カフェ/スキップキッズにて【ベビーヨガ】【ステップアップ・ベビーヨガ】開催!

9/25(金)大田区雪谷にあるスキップキッズ雪谷店にて
【ベビーヨガ】&【ステップアップ・ベビーヨガ】開催

子供たちが思い切り遊べるアミューズメントスペースと、
その周りで食事ができるスペースが1つになった親子カフェ『スキップキッズ
その一角のスペースで【ベビーヨガ】&【ステップアップ・ベビーヨガ】を開催します。

昨年度から不定期開催しています、スキップキッズさんでのベビーヨガも
第5弾目のとなりました
回数ごとに参加者の方も増え、スキップキッズさんでのベビーヨガの輪が広がってます
皆さん講習会前や後には一緒に参加いただいたお友達同士
ランチやお茶をしてゆっくり楽しんで帰られているようです
親子カフェなだけあって、べビーが泣いても周りを気にしなくてもよし!
授乳室もオムツ替え台もあるし、横でお子さんをバウンサーに乗せながら
ママ同士ゆっくり話が出来てとってもいい息抜きになりますよね。
お近くの方、まだベビーヨガを体験された事の無い方、
是非是非ご参加をお待ちしていま~す^^

【ベビーヨガ】
  赤ちゃんの強い身体づくり、産後ママのボディケアをしながら
  赤ちゃんと身体を使った楽しい親子コミュニケーションヨガ

 日時:9/25(金) 11:00~12:00
 場所:スキップキッズ雪谷店2Fフロア
 定員:10組 (最低開催組数3組)
 対象:3ヶ月~あんよ前までのべビー&ママ
 参加費:¥2000-
 持ち物:バスタオル1枚・水分(白湯など)・筆記用具

 ~プログラム~
 ・ベビーヨガマッサージ
   ママのあたたかい温もりと愛情を感じ、赤ちゃんに安心感と安らぎを与えます。
   赤ちゃんのプラーナ(気)の流れを整え、健全な成長に必要な土台(身体)をつくります。
 ・親子ヨガポーズ
   赤ちゃんとママが共にヨガの効果を与え合い、遊び楽しみながら信頼関係と
   コミュニケーションを高める。
 ・呼吸法、骨盤調整
   ママのボディケア、リラックス

 
【ステップアップ・ベビーヨガ】
  一度スキップキッズさんでベビーヨガ講習会に参加頂いた方対象クラス。
  初回クラスから更にステップアップしたベビーヨガ!

 日時:9/25(金)14:30~15:30
 場所:SKIP KIDS雪谷店2F
 定員:10組 (最低開催組数3組)
 対象:3ヶ月~あんよ前までのべビー&ママ
 参加費:¥2000-
 持ち物:バスタオル1枚・水分(白湯など)・筆記用具

 ~プログラム~
 ・ベビーヨガマッサージ(初回クラス)の復習とおさらい
 ・親子で楽しむヨガポーズ(数種)
 ・呼吸法
 ・骨盤調整

ご予約は『9/20(日)』までに赤ちゃんとママのヨガ教室konon~心音~
 メールフォームよりお待ちしています
 
 
両クラス、親子共に素足になれる動きやすい服装でお越し下さい
1~6歳のお子様は、参加費以外に別途、お子様一人につき1時間¥350(以降30毎¥150)の
 キッズ料金を頂戴致しますのでご了承下さい。

前回の様子など、このブログでも紹介してます
前回のスキップキッズ開催【ベビーヨガ】の様子

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |