TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDSSKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ終了!!

SKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ終了!!

今日のスキップキッズ雪谷店でのベビーヨガは満員御礼!
10組の親子の方が元気に参加してくれました^^
怪しかった天気もどうにかもってくれて帰りには晴れ間も。
そしてそして、今日はスペシャルな事に、
先日ベビーヨガのティーチャーズトレーニングを修了された『MAKI』ことキクチさんが
konon初のアシスタントを努めに来てくれました。
なんと一眼レフを持って。
クラスの合間に、パチりパチりとナイスなショットを沢山画像に残してくれました。
DSC_9980_convert_20090804234033.jpg
一組づつの素敵なショットや寝顔、笑い顔。
参加者の方にもお渡し出来るよう、キクチさんが写真共有サイト『フォト蔵』
にアップしてくれたました。
参加者の方に招待メールをしてアップロード出来るようになりますので
楽しみにしていて下さいね~^^
DSC_9965_convert_20090805205614.jpg

DSC_9966_convert_20090805210150.jpg
今日も素敵なベビーヨガの時間をありがとうございました。
ナマステ。
次回は、9/25(金)に【ベビーヨガ】と、
2階目以降の方の為の【ステップアップベビーヨガ】を開催します!

そして、このキクチさんはベビーヨガの他にも世田谷の用賀で
【べビー&キッズマッサージ】や子供の五感を刺激する何やら楽しそうな【サイン】など
親子で楽しめるクラスやイベントを開催しています!
詳細はこちら^^
HAPPY LABO

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |