TOPベビーヨガBaby Yoga!

Baby Yoga!

本日は、お友達のママが開いているべビーマッサージサロン、
シャンティマミー
シャンティマミー
のご紹介で、お友達同士4組のべビー&ママの方々が、
ベビーヨガクラスにご参加下さいました。

赤ちゃんは初めての場所だと、最初は落ち着かなくて泣いてしまったりとよくあることなんですが、
今日は一ヶ月間、ベビマを一緒に受けていたお友達だけあって
知った顔のメンバーに赤ちゃん達も終止ご機嫌で、とても和やかなレッスンでした。
ママにべビマでたくさんスキンシップしてもらってる様子がうかがえます。
私も長女出産の時に、病院でベビマを習い実践していました。
オイルを使ったベビマに娘はうっとり、そんな娘の顔に私もうっとり癒されていました。
残念ながら二歳くらいで一度スットップしてしまいましたが、
ベビーヨガをきっかけにマッサージを再開したら、しっかりと覚えていたのか
次女よりも真っ先にバスタオルにごろん!
べビーマッサージやって良かったな~と再度思った時でした。

今日は穏やかな暖かい一日でした。このメンバーのベビマの日もいつも晴れだったとか。
晴れべビーちゃん達のお陰だね。





スポンサーサイト

カテゴリ:ベビーヨガ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/16
from shanti mommy
#- URL
本当にいい天気だったね!
その日、ベビーヨガ帰りの1人のママに偶然会って、
楽しかったって笑顔で話してくれたよ☆
2008/11/16
from acco
#- URL
良かった~!何より嬉しい言葉です(^^)
私も癒されとっても楽しんでしまいました。
部屋に入る日の光が本当に心地よくて
、穏やかな日だったね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |