TOP親子ヨガ今日は【親子ヨガ】

今日は【親子ヨガ】

今週から下北沢で全5回で開催する【親子ヨガ】!
今日はその初回。
朝からわたしよりも長女の方が大張り切り^^
やはりお友達と一緒に出来る方が何かと楽しいのでしょう。
初めて同士でもあっという間に仲良くなって、部屋中を駆け回って楽しそうに笑い合う。
子供ならでは、子供の特権でもありますね。

今日は風船を使って、空気&呼吸の事をちょっとだけお勉強。
子供にとっては空気って?呼吸って????ですよね。
その後はひとしきりヨガをし、後半はママもほんのりと汗をかきお互いをマッサージ。
最後は『短い夜が来たよ』と、お部屋を暗くしてママの胸の上でシャバアサナ。
それが今日は面白いように皆ママのお胸にピトッ。ジー。
ゆったりと良き時間が流れました。
下が居るお姉ちゃんやお兄ちゃんにとっては、ママを独占出来る唯一の時間になったかな^^
もちろん、うちのお姉ちゃんも。
うちじゃ妹に邪魔されてこんなにゆっくり抱っこしてあげれないもんね~。

参加して頂いたみなさん
楽しい親子ヨガの時間をありがとうございました。

ナマステ
スポンサーサイト

カテゴリ:親子ヨガ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |