TOP育児&日記愛おしきべビー達

愛おしきべビー達

6月から、わたしの大好きな人達のところにぞくぞくとべビーが誕生。
わたしの周りはちょっとした出産ラッシュ!

ダンサー時代からの後輩と言うか、飲み仲間。
同じ時期に子供を持ち、今や良きママ友!

長女の3ヶ月検診で意気投合。以来初めての育児経験同士、子供とともにいっしょに成長。
ず~っと大好きな長女も大好きなお友達ママ。

そして昨日、ダンサーの後輩&旦那さまの弟分の
かわいいかわいい後輩夫婦に元気な男の子が誕生!

出産報告の知らせは、幸せお裾分けしていただいてる感じ^^
新しい命。万に一つの命。誕生するという奇跡。
産まれて来てくれただけでただただありがとうと思う。

みんなみんな、元気に元気におおきくな~れ!

カテゴリ:育児&日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |