TOP親子ヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS8/4(火)親子カフェ『スキップキッズ雪谷店』にて【ベビーヨガ】&【親子ヨガ】開催!

8/4(火)親子カフェ『スキップキッズ雪谷店』にて【ベビーヨガ】&【親子ヨガ】開催!

<<8/4(火)親子カフェスキップキッズ雪谷店にて【ベビーヨガ】&【親子ヨガ】開催!>>

子供たちが思い切り遊べるアミューズメントスペースと、
その周りで食事ができるスペースが1つになった親子カフェ『スキップキッズ』
その一角のスペースで『ベビーヨガ』&『親子でヨガあそび・親子ヨガ』を開催します。
お近くの方、まだベビーヨガ&親子ヨガを体験された事の無い方、
是非是非ご参加をお待ちしています^^

ベビーヨガ
  赤ちゃんの強い身体づくり、産後ママのボディケアをしながら
  赤ちゃんと身体を使った楽しい親子コミュニケーションヨガ

 ~当日のプログラム~
 ・ベビーヨガマッサージ
   ママのあたたかい温もりと愛情を感じ、赤ちゃんに安心感と安らぎを与えます。
   赤ちゃんのプラーナ(気)の流れを整え、健全な成長に必要な土台(身体)をつくります。
 ・親子ヨガポーズ
   赤ちゃんとママが共にヨガの効果を与え合い、遊び楽しみながら信頼関係と
   コミュニケーションを高める。
 ・呼吸法、骨盤調整
   ママのボディケア、リラックス

 日時:8/4(火) 11:00~12:00
 場所:スキップキッズ雪谷店2Fフロア
 定員:10組 (最低開催組数3組)
 対象:1、5ヶ月~あんよ前までのべビー&ママ
 参加費:¥2000-
 持ち物:バスタオル1枚・水分(白湯など)・筆記用具

【親子でヨガ遊び・親子ヨガ】
  親子で身体を動かして、ヨガで楽しく遊びましょう!!
  遊びながら、心身の柔軟性・バランス感覚・想像力・集中力を鍛えましょう^^
  親子のコミュニケーションも広がります。

 日時:8/4(火) 14:00~15:00
 場所:スキップキッズ雪谷店2Fフロア
 定員:親子6組 (最低開催組数3組)
 対象:3歳前後~小学3年生のお子様とお母さんorお父さん親子
 参加費:¥2000ー
 持ち物:ヨガマットまたはバスタオル・水分
 
*両クラス、親子共に素足になれる動きやすい服装でお越し下さい
*1~6歳のお子様は、参加費以外に別途、お子様一人につき1時間¥250(以降30毎¥100)
  のキッズ料金を頂戴致しますのでご了承下さい。

【予約お問い合わせ】
 7/31(金)までに
 赤ちゃんとママのヨガ教室konon~心音~ 予約フォームよりご予約お待ちしています。


カテゴリ:親子ヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |