TOP2014年11月

【休講】本日11/26・ママヨガ@三軒茶屋

本日11/26(水)の
ママヨガ三軒茶屋クラスは
都合によりお休みとさせていただきますm(_ _)m


急な変更となり、
参加を予定いただいていた方には
大変申し訳ございません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

来週は通常開催予定です。

再来週12/10は、
会場都合によりお休み
となります、
本年度は残すところ
12/3(水)・17(水)・24(水)


2015年年始のママヨガ三軒茶屋クラスは、
1/14(水)よりスタート
です。


カテゴリ:休講のお知らせ
ベビーヨガ空席情報

ベビーヨガ@下北沢・農民カフェ
  ・12/5(金)・・・残り1席
  ・12/15(月)・・・満席

  *2015/1月開催日程
    ・1/13(火)年始初クラス
    ・1/26(月)

ベビーヨガ@学芸大学・かえもん
  ・12/22(月)空席有り

ベビーヨガ撮影会@学芸大学・かえもん
  ・12/19(金)・・・満席
  
  *2015/1月開催・調整中

小さなお子様連れイベントで、季節柄
前日などにキャンセルが出やすい時期ですので
キャンセル待ちされることをお勧め致します。



カテゴリ:ベビーヨガ
千歳烏山でベビーヨガ♪

今日は、児童館に講師としてお呼ばれされ、
20組の赤ちゃん&ママさん達とベビヨガしてきました

生憎の冷たい雨のもかかわらず、
たくさんの方がご参加くださいました

どうしても、お昼寝の時間とかぶってしまったりで
眠くなってしまったベビちゃんや
目の前にひろ〜いスペースがあれば
ずんずんはいはいしたいベビちゃんと様々でしたが
それぞれにマイペースで
ベビーヨガを体験していただけたかな〜

単発イベント開催では、
細かい効果だったりコツ!だったりが
あまりじっくりとお話しけれないのが
毎回ちょっと残念なところですが
日々の生活の中で、今日やったヨガ遊びで
かちゃんと楽しんで頂けたら嬉しいな〜
と思います

児童館などでこういった無料で参加できる
赤ちゃんイベントが行われるのは
とても嬉しいですね〜

1月は、経堂の
子育て支援センターでも親子ヨガやりますよ〜
要チェック〜

カテゴリ:ベビーヨガ
ベビーヨガ撮影会@かえもん!レポ

今日は、kirakira photoさんとのコラボイベント
「ベビーヨガ撮影会」でした。


少し間があいて久しぶりの開催、
そして!新境地・学芸大学での初開催でしたが
早期満席のご予約となり
5組の素敵な方々にご参加いただき、
暖かく和やかな
ベビーヨガタイム&撮影会&ランチ会となりました

今日参加のベビちゃん達は
4ヶ月・6ヶ月・9ヶ月・12ヶ月と
様々の月齢でしたがそれぞれに
ベビーヨガの効果を実感していただけたかと思います

便秘のベビちゃんは、ヨガ後のお昼寝明けに
大量に排泄ができスッキリ便秘を解消〜

普段寝付きが悪いベビちゃんは、
ママとのヨガですっかり心も身体も刺激され、
落ちるように眠りにつき、こんなこと初めて!とママ感動〜
その後、自宅に着くまでぐっすりだったとか。

素敵な効果を実感していただけて、
喜んでいただける時こそが、
ベビーヨガの講師として
本当に嬉しく、至福のひとときです

さて、今回はママの身体に優しい・美味しい
オーガニックご飯とのコラボでもあります!
会場はオーガニックと植物性の素材にこだわった
オーガニックごはん・かえもんさんです。
2階の座敷(おしゃれな板張りのお部屋)での開催です。
子連れママにはありがたいこのお座敷スタイル。
そして身体に優しいオーガニックランチも食べれるお店は
ほんとに貴重ですよね

今日のランチプレートは
「大豆ミートの竜田風野菜のあんかけ」に副菜
ご飯は「酵素玄米」
デザートには「ゴマぷりん」
そして「天茶」

どれもとても美味しかったです
付け合わせの水菜はとても味が濃かったのにびっくり。
天茶は時間が経つごとに甘みが増してほっとする自然な甘みに感動。

kirakira photoさんの写真が
出来上がったらまた写真たっぷりでレポしま〜す
今回もいっぱいいっぱい素敵写真が撮れましたよ〜

次回12/19(金)は、現在席・キャンセル待ちとなります。
 小さなお子様連れイベントで、季節柄
 前日などにキャンセルが出やすい時期ですので
 お早めに入りたい方は、
 キャンセル待ちされることをお勧め致します。

 1月の開催も準備中です!
 決まり次第こちらでお知らせ致しますので
 是非チェックください

 


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
Newクラス★ベビーヨガ@学芸大学「かえもん」はじまります

ランチ交流会付きの
ベビーヨガのNweクラスが始まります


今月から、撮影会でもお世話になっている
学芸大学のオーガニックごはん「かえもん」さんにて
素材にこだわった
オーガニックランチプレート(ドリンク&デザート)付きです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初回開催

【ベビーヨガ@学芸大学「かえもん」
            ランチ交流会付き】

日時:12/22(月)10:30〜13:00
参加費:初回¥3500ー・以降1回¥3000ー
       初回特典あり
       初回参加時に次回のご予約をいただいた方は
       次回参加費¥500ーOFF

定員:10組さま
対象:首座り〜あんよ前までのベビーとママ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新境地でのベビーヨガクラス!
また沢山のベビー&ママとお会い出来るのが
楽しみです

ご予約は
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

ご予約お待ちしております

カテゴリ:ベビーヨガ
第6弾!12/19 ベビーヨガ撮影会!開催決定〜

大好評のベビーヨガ撮影会!12月開催決定〜

「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
とのコラボイベント

「ベビーヨガ撮影会」第6弾12/19(金)
開催が決まりました〜

0009_original_convert_20141104232658.jpg


第6回目も
農民カフェの学芸大学店お昼部門
オーガニックごはん・かえもん」さんです(*^_^*)

残念ながら11/21(金)のご予約が間に合わなかった方、
是非、12月にご参加・ご予約下さいませ

ベビーヨガ&撮影会(2ショット付)
&オーガニックランチ(ランチ交流会)!
赤ちゃんとママにおくる3大コラボイベント♪


親子の絆を深めるベビーヨガは、
赤ちゃんもママもとっても素敵な笑顔になります。
そんな暖かい雰囲気の自然な親子写真を、
今回も、赤ちゃん・家族の写真撮影を得意とする
「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さんが
しっかりとらえさせていただきます(^_^)
今しか撮れないママとベビーの「今」を残します♪
ヨガの後、各親子の2ショット撮影も含め
全部でなんとお一人20カットもお撮りします!
しかも写真は嬉しいデータ渡し

そして、沢山身体を動かした後は、
ママの身体に優しい・美味しい
オーガニックランチ(ドリンク&デザート付き)で交流会♪

交流会ではいつも、楽しい子育てエピソード、
育児の不安や悩み、離乳食の話、旦那様の話などなど・・・
沢山の話題で大盛り上がりです(*^_^*)

ベビーヨガ、写真に興味がある方はもちろん、
気分転換、ママ友作りにも!
一人でも、お友達同士でも!
是非ご参加お待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:12/19(金)10:00〜13:00
 〜タイムスケジュール〜
 10:00-オープン&集合
 10:10- ベビーヨガレッスン×スナップ撮影
      ママと一緒に2ショット撮影
 11:30- ランチ交流会
 13:00-終了
      
定員:先着5組さま (最低遂行3組)

対象:首すわり〜あんよ前までのお子さまとお母さま

持ち物:バスタオル1枚・赤ちゃんのお飲物など
       通常のお世話グッズ

参加費:¥6000 
  親子の絆を深めるベビーヨガ1h
  親子スナップ20カット(2ショット込)
  ママの身体に優しいオーガニックランチ
   (日替わりプレート+ドリンク・デザート付)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約は
 赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜

先着限定5組さま・好評イベントとなりますので、
お早めのご予約をお勧め致します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■写真のお渡しについて
 スナップ撮影と2ショット撮影、
 約20カットはデータでお渡しとなります。
 2週間後のお仕上がり。
 インターネットよりお好きな写真を
 ダウンロードしていただくシステムです。
 PC、スマートフォンから閲覧&ダウンロードが可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベビーヨガについての詳しい内容は↓
  「赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜」
  二児の現役ママインストラクター。
  ヨガの智慧を活かした
  ヨガ的育児法をお伝えします。

写真・カメラマンについては↓
  「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
  お子様の笑顔&家族の幸せを
  引き出す写真を得意としたプロカメラマン。

お料理・会場↓
  「オーガニックごはん・かえもん」さん
  靴を脱いでゆっくりくつろげる素敵な古民家カフェ。

初回、@下北沢での様子はこちら
 

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
11/21(金)ベビーヨガ撮影会@学芸大学・満員御礼!

11/21(金)
第5弾!
「ベビーヨガ撮影会@学芸大学・かえもん」は、
好評につきご予約が満員御礼となりました
(キャンセル待ち受付中です)


久々開催の好評イベント!
早期満席ありがとうございました

そこで!好評につき
12月の開催を決定しました

12/19(金)10:00〜

今回残念ながらご予約が間に合わなかった方
是非是非12月にご参加&ご予約お待ちしております

カテゴリ:ベビーヨガ
ベビーヨガ@下北沢・空席情報

ベビーヨガ@下北沢(農民カフェ)クラス空席情報です

11/17(月)・・・席・キャンセル待ち受付中
12/5(金)・・・満席間近
12/15(月)・・・満席間近

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年1月開催日程
◎1/13(火)年始初クラス
◎1/26(月)   
  

カテゴリ:ベビーヨガ
明日ベビーヨガ@下北沢・1席空席

明日、11/7(金)
ベビーヨガ@下北沢クラスに
1席空きが出来ました

カテゴリ:未分類
ベビーヨガ撮影会!第5弾開催!お待たせしました〜

長らくお待たせしていた好評企画
「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
とのコラボイベント
「ベビーヨガ撮影会」第5弾・11/21(金)
開催が決まりました〜

0009_original_convert_20141104232658.jpg


第5回目は新境地!
学芸大学!!での開催です
会場は!
ベビーヨガ下北沢クラスを開催している、
農民カフェの学芸大学店お昼部門
オーガニックごはん・かえもん」さん

ということで・・・

題して
ベビーヨガ&撮影会(2ショット付)
&オーガニックランチ(ランチ交流会)!
赤ちゃんとママにおくる3大コラボイベント♪


親子の絆を深めるベビーヨガは、
赤ちゃんもママもとっても素敵な笑顔になります。
そんな暖かい雰囲気の自然な親子写真を、
今回も、赤ちゃん・家族の写真撮影を得意とする
「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さんが
しっかりとらえさせていただきます(^_^)
今しか撮れないママとベビーの「今」を残します♪
ヨガの後、各親子の2ショット撮影も含め
全部でなんとお一人20カットもお撮りします!
しかも写真は嬉しいデータ渡し

そして、沢山身体を動かした後は、
ママの身体に優しい・美味しい
オーガニックランチ(ドリンク&デザート付き)で交流会♪

交流会ではいつも、楽しい子育てエピソード、
育児の不安や悩み、離乳食の話、旦那様の話などなど・・・
沢山の話題で大盛り上がりです(*^_^*)

ベビーヨガ、写真に興味がある方はもちろん、
気分転換、ママ友作りにも!
一人でも、お友達同士でも!
是非ご参加お待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:11/21(金)10:00〜13:00
 〜タイムスケジュール〜
 10:00-オープン&集合
 10:10- ベビーヨガレッスン×スナップ撮影
      ママと一緒に2ショット撮影
 11:30- ランチ交流会
 13:00-終了
      
定員:先着5組さま (最低遂行3組)

対象:首すわり〜あんよ前までのお子さまとお母さま

持ち物:バスタオル1枚・赤ちゃんのお飲物など
       通常のお世話グッズ

参加費:¥6000 
  親子の絆を深めるベビーヨガ1h
  親子スナップ20カット(2ショット込)
  ママの身体に優しいオーガニックランチ
   (日替わりプレート+ドリンク・デザート付)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約は
 赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜

先着限定5組さま・好評イベントとなりますので、
お早めのご予約をお勧め致します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■写真のお渡しについて
 スナップ撮影と2ショット撮影、
 約20カットはデータでお渡しとなります。
 2週間後のお仕上がり。
 インターネットよりお好きな写真を
 ダウンロードしていただくシステムです。
 PC、スマートフォンから閲覧&ダウンロードが可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベビーヨガについての詳しい内容は↓
  「赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜」
  二児の現役ママインストラクター。
  ヨガの智慧を活かした
  ヨガ的育児法をお伝えします。

写真・カメラマンについては↓
  「こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo はやしひかる」さん
  お子様の笑顔&家族の幸せを
  引き出す写真を得意としたプロカメラマン。

お料理・会場↓
  「オーガニックごはん・かえもん」さん
  靴を脱いでゆっくりくつろげる素敵な古民家カフェ。

初回、@下北沢での様子はこちら
 


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
| Top Page | Next