TOP2011年12月

2012/第10回子育てメッセににてベビーヨガ体験会

毎年、世田谷区が主催で行われる、子育てに関する一大イベント
世田谷・子育てメッセ

【konon~心音~】も今回で参加3年目
今回も4階の【元気になる】ブースにて展示
1階のイベント会場(体験ブース)にて【ベビーヨガ】体験会として
20分程度のプチ講座も開催します


年々来場者も増え盛り上がっている子育て情報盛りだくさんのイベント!
是非お友達、ご夫婦、家族みんなで遊びに来てみて下さいね~

★詳しくは
 【第10回世田谷・子育てメッセ

チラシもダウンロードして見てみて下さいね~!詳しい詳細が載っています!
  このポスターや、当日来場者だけがもらえちゃう
  子育て情報満載の冊子を作ってるのは、友人の【まちとこ出版社】さん!
  ママのプロ編集集団だけあって、とっても和むかわいい絵や、
  ママ目線でとても分かりやすく出来ているので是非ゲットしに来て下さいね~


日時:2012/1/21(土)
   10:00~15:00

場所:世田谷区成城ホール

入場無料

ベビーヨガ体験会:11:40~12:00 
              1Fイベント会場にて
  


カテゴリ:お知らせ
2011・レッスン納め♪

今日で2011年・今年のレッスン納め!
祖師谷でベビちゃん達とベビーヨガして、
六本木のマタニティクラスで締めくくりました

今年も沢山のベビちゃん達と出会うことが出来、
癒されました~~

出会ったベビちゃん達が、元気に
そして少しでもその成長にベビーヨガが役に立って
健やかに大きくなってくれるよう事を願って

また来年も、沢山の出会いを楽しみに。。。
そして、自分磨きもより!がんばらないと~~

今年もいよいよ残りわずか!
胃腸炎やインフルエンザも流行りはじめ、
小さな子が居る我が家も、日々ドキドキですが、
皆さん元気で素敵な新年をお迎下さ~~~い

カテゴリ:ベビーヨガ
ママヨガ@下北沢・お知らせ

恐れ入りますが、
明日のクラスは、
サポートスタッフがお休みをさせていただきます
ご参加の方はご了承下さいませ

私も含めみんなで子供達に怪我の無いようヨガしましょう~

そして、そして明日のレッスン後はランチ会!
当日参加も大歓迎です

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
双子座の皆既月食

そろそろです

カテゴリ:育児&日記
konon~心音~ママヨガランチ忘年会♪@下北沢

ランチ忘年会しま~す

今年もママ業お疲れ様~~~ってことで
ランチ忘年会したいと思います
今年はママヨガクラスでは余りランチ会が出来なかったので、
是非、みなさんとゆっくりとママトーク&ヨガトークがしたいなぁとおもっております

ママヨガ@下北沢レッスンの後にみんなで移動しま~す
もちろんレッスンだけ受講も
そして三軒茶屋や祖師谷クラスのメンバーの方も是非

場所の確保があるので、今から参加しよっかな~って方は、
是非早めに参加表明くれると大変助かります
HPメールで、携帯メールでもこちらにコメントでもどれでも
構いませんよ~


当日参加もウェルカム!ですが、今回は
お店が貸し切りではので、万が一ものすご~く多い場合は入れないかも・・・
な自体になるかも知れないので予約の無い方はご了承下さいね

人数によっては、大皿(ビュッフェスタイル)一律料金になります!
(¥1000~~¥1500くらいかな)


日時:12/15(木)
       ママヨガ@下北沢の後、みんなで移動するので12:00くらい

場所:下北沢一番街商店街にあるカフェRooms



カテゴリ:お知らせ
@親子カフェイルソーレ

今月の@親子カフェ・イルソーレは、
クリスマスシーズンで店内が混み合うため、
本日のママヨガのみの開催です。
今年最後の、@親子カフェイルソーレ。
賑わう店内の一角で、今日も元気に子連れヨガです。

新年2012年の@親子カフェイルソーレは
1/17(火)のベビーヨガからスタートです。
ママヨガは三が日のため、お休みになり、2月からになります。

カテゴリ:ママヨガ@親子カフェ・イルソーレ
| Top Page |