TOP2010年12月

仕事納め☆

今年の仕事納めは、本日12/27
自宅サロンでかわいいベィビー達とのヨガ

今日はすべて世田谷区在住のご近所ベィビー達で~す
ヨガが、終わってそれぞれの育児の話しなどをシェアしながら
楽しいティタイムで今年最後のレッスンが終わりました

さて、今年1年は、初春に三軒茶屋や親子カフェ・イルソーレでママヨガクラスがスタートし、
秋には六本木・Blooming Lotus Studioでマタニティクラスを担当したりとクラスが増え、
ホントに沢山のベビーそしてそのママ達との出会いがありました。

下北沢&三茶ママヨガクラスでは、ベビー達が嬉しい成長を遂げるとともに
参加メンバ~も増え、親愛なる見守りサポートスタッフとの出会いもあり、
私にとってとても充実した1年になりました。
一昨年は後厄で怪我やらなんやかんやとあり、ん~~~厄ね・・・って事もあり
今年は仕事も育児も、なんかほっこり、ゆったり、
落ち着いた1年が過ごせたような気がします

来年も穏やかな年でありますように・・・

皆さん素敵な新年をお迎え下さい


カテゴリ:ベビーヨガ
2011/1月レッスンスケジュール

*2011/1月レッスンスケジュール
   
Baby yoga自宅サロン
   1/17・24・31
     <毎週月曜14:00~15:00>

   1/7・21・28
     <金曜日10:30~11:30>        
   
Mama yoga (子連れヨガ)下北沢<見守りサポートスタッフ有り>
   1/6・13・20・27
     <毎週木曜10:30~11:30・代沢地区会館>

Mama yoga (子連れヨガ)三軒茶屋<見守りサポートスタッフ有り>
   1/12・19・26
     <毎週水曜10:00~11:00・太子堂区民センター>
                         
Relaxation yoga <松原YOGAサークル>
    1/17・24・31   
     <第1・3・4・5月曜9:45~11:00>

毎月第4火曜11:15~12:15 
   大田区雪が谷【親子カフェ・SKIP KIDS 雪谷店】【ベビーヨガ】!
     1/25(火)

毎月第1金曜 10:30~11:30@ランチ2h
   杉並区下高井戸【親子カフェ・イル ソーレ】【ランチ付き・ベビーヨガ】!
     今月のみ第2金曜日開催・ 1/14(金)
    

毎月第2金曜 10:30~11:30@ランチ2h
   杉並区下高井戸【親子カフェ・イル ソーレ】【ランチ付き・ママヨガ】!
     1/11(火)


ご予約
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~

メールのエラーが発生する場合があります。
  メールにて問い合わせ後、2日経って返信がない場合は
  HPトップにあります番号へ直接お問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Blooming lotus studio@六本木【マタニティヨガ】
    1/6(木)・11(火)・20(木)・25(火)  
     <隔週火曜・木曜14:30~15:30>  

Blooming lotus studio@六本木【マタニティヨガ】の問い合わせ&ご予約は
Blooming Lotus Studio

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ:kononレッスンスケジュール
Merry Christmas☆

Merry Christmas
DVC00655_convert_20101225005415.jpg

カテゴリ:育児&日記
【重要】予約メールの不具合・ご迷惑をお掛けしております

重要なお知らせ
先月・11月半ばより、
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~予約メールフォームの不具合が発生しており、
その間、メールフォームよりお問い合わせ頂きました方々には
返信が遅れ、大変ご迷惑をお掛け致しています。
本日復旧して、順次返信をさせて頂きましたが、問い合わせ後返信が無い方は
お手数ですが、再度メールを頂くか、HPトップページにあります
番号までお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します

カテゴリ:お知らせ
ママヨガ三軒茶屋クラスのサポートスタッフ

先月より、kononのママヨガのサポートスタッフ呉屋陽子さんがママヨガ三軒茶屋クラスにも
入っていますが、来年度より新たなサポートスタッフにベビーシッターの
森原佐和子さんが加わります

常時クラスにサポートスタッフが入れるように
2人交代制で、クラス毎1名、入ります

ママのヨガ時間の充実と、お子さんの安全面の向上をはかっていきたいと思いますので
よろしくおねがいしま~す

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
個室ランチ@三軒茶屋

今日はレッスンのあと、スタッフの陽子さんと
来週12/14(火)のkononのXmas・ランチPartyの打ち合わせで
三軒茶屋でランチをすることに
前からクラスのママさん達と行けるような「お店」を探しつつ気になっていた
料理人のいる魚屋・ガシラ

場所はヨガをしている、太子堂区民センターから徒歩2分。
入って早々、席に着く前に店内見せて下さ~いって変な客です
子連れには嬉しいお店発見ですよ~
座敷ではないけれど、ドア(引き戸)の付いた完全な個室があります。
しかも個室は4名席~30名まで可能。仕切りが可動するとか。
ベビー連れママ2人でランチでも個室で授乳も気にせず出来ちゃいます。

今日は単身2名だったので窓際の席へ。
ここも明るくて。半個室のような感じで子供がいてもOKなかんじでした。

私が何より気に入ったのは、さすがに「料理人がいる魚屋」ってだけあって
魚が絶品!!!
今日は銀むつの煮付けを頂きましたが、とっても美味しかったで~す
ランチは定食が¥680~とお財布にもとっても優しい。

ママヨガママメンバーの皆さん、かなりお勧めですよ

夜も是非いってみたいな~

三軒茶屋で子連れランチ情報でした

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
【DIME】に載りましたよ~

トレンド情報誌【DIME】のWeb版・【DEGITAL DIME】に、
konon~心音~のママヨガ下北沢クラスの記事が写真付きで載っていま~す
記事はこちら

DIME

ライターのMIYUKIさんの素敵なレポ!
ありがとうございました

カテゴリ:お知らせ
12/14Xmas・ランチParty♪@下北沢カフェ・Rooms

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   Xmas・ランチParty
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子連れで楽しくXmasパーティ計画中
靴を脱いでくつろげるお家のリビングのようなカフェ・Roomsを貸し切って
手遊び・読み聞かせ・クリスマスソングでリトミックダンスなど♪
青サンタのミニライブがあるかも・・・♪などなど
今回はベビー達が楽しめるリクリエーションを考えています。
日にちが迫っていますが、ご都合が付く方は是非ご参加下さ~いね

■日時:12/14(火)10:30~OPEN■
■11:00~14:00レクリエーション&ランチParty■


★会費:大人1名¥3000-(ベビーのフード&ドリンク込み)★

ランチはブッフェスタイル(サラダ・前菜・パスタ・Xmasケーキ♪)&フリードリンク!   
店内では、バナナ1本¥100も用意があります
ベビーの離乳食やアレルギーのある方は各自持参して下さいね
アルコールは別途、各自精算下さい

★場所:カフェ・Rooms(下北沢
〒155ー0031世田谷区北沢2-39-13田丸ビル2F
小田急線・京王井の頭線 「下北沢駅」西口より徒歩5分

★参加について★
貸し切りパティー&プレゼントの都合上、1週間前までに連絡をお願します
(当日参加もOKですがが用意できない場合があります)

★お願い&提案★
・お店が2階で、ベビーカーの置ける台数に限りがあるため、出来る限り抱っこで来て下さい
 台数が多い場合は、店外の路面に置いて頂くことになりますのでご了承お願いします
・ママの飲み物の転倒防止に、タンブラーなど蓋付きのものをお持ちの方はご持参下さい^^
 当日はこちらでも紙コップを用意するのでなくてもOKです
・使用済みのオムツは、各自責任を持って持ち帰りをお願いします

では楽しいXmas・ランチPartyになりますように

カテゴリ:お知らせ
| Top Page |