TOPベビーヨガ



NEW!ベビーヨガ@三軒茶屋クラスが始まります!4/21(金)

NEWクラスのお知らせ

大好評のランチ会付き・ベビーヨガ!
この4月より、三軒茶屋クラスが始まります


会場は三軒茶屋の三角地帯にひっそりたたずむ
古民家風隠れ家的カフェ「ゆうじ屋」さん。

ずーっとずーと三軒茶屋で
ベビーヨガクラスをしたいと思案し続け、
やっとやっとやっと!
素敵なお店と出会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもかわいくて素敵なお店に一目惚れ
靴を脱いで上がる2階は、
板張りに素敵にリノベされたお座敷スタイル。
赤ちゃん連れにとって
とてもありがたいスペースです。
ちゃぶ台席と、1〜2人用のテーブル席もあったり。

店長さんも素敵な方で、私のいきなりのアプローチに
すぐに快諾いただき、
4月より「ベビーヨガ@三軒茶屋・カフェゆうじ屋」クラスが
スタートさせていただくことになりました\(^o^)/
下北沢クラスには参加しづらかった、
東急線方面のママ&ベビーの
新な癒しの場とになりますように



日時:4/21(金) 10:15〜13:00
     
     10:15〜11:30 ベビーヨガ
     11:30〜13:00 ランチ交流会

参加費:¥3000−(ヨガ+ランチ)

対象:首座り〜ひとり歩き前までのベビーとママ

定員:先着7組さま

ランチ:当日メニュー3種から選択
       ドリンク・ゆうじ屋特製デザート付き 

場所:カフェゆうじ屋 
       世田谷区三軒茶屋2−14−22−102
       三軒茶屋駅世田谷通り口から徒歩3分

20150422roomiie_yuji_1-e1429631684442_convert_20170314232116.jpg

コック帽とお髭がかわいいオレンジの看板がゆうじ屋さん
入り口横に赤い自販機が目印
20150421roomie_yuji_5_convert_20170314232411.jpg

看板からのぞくと・・・
タイルが埋め込まれたおしゃれでかわいい通路があります
o0480064013313413145_convert_20170314233018.jpg

その先突き当たりにお店の入り口があります
20150421roomie_yuji_2_convert_20170314232542.jpg

店内1階で靴を脱ぎ、階段を上がると
こんな落ち着いたお座敷があります。
ここがベビーヨガ&ランチスペースとなります。
素敵でしょ(* ´ ▽ ` *)
o0480064013313413118_convert_20170314232629.jpg



〜カフェゆうじ屋
三軒茶屋での会場を探していて、
今回このゆうじ屋さんとご縁があり
開催させて頂けることになりました。
ゆうじ屋さんのこだわりの美味しいお料理とケーキ達。
是非ベビーヨガと共に味わって欲しいなと思います

ご参加お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

ご予約は
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜


*お写真、ROOMIEさんよりお借り致しました

カテゴリ:ベビーヨガ
3月31日追加k開催決定!ベビーヨガ@下北沢

ベビーヨガ@下北沢・農民カフェクラス

3月31日(金)、追加開催致します(^-^)/

空席残りわずか!満席間近です


カテゴリ:ベビーヨガ
【空席情報】2/20ベビーヨガ@下北沢農民カフェ

明日
2月20日(月)
ベビーヨガ@下北沢農民カフェクラス
数席きが出きました




2月「ベビーヨガ@下北沢農民カフェ」空席情報
*2/28(火)・・・残りわずか



母子共に体調崩しやすい時期ですね!
寒くてお外に出られない時は
ご自宅でも是非是非ベビーヨガ
赤ちゃんの五感をいっぱい刺激して
免疫力UPをめざしましょう〜

カテゴリ:ベビーヨガ
12/20ベビーヨガ@下北沢・追加開催決定〜!

12月、
ベビーヨガ@下北沢〜ランチ交流会付き〜クラス
日程を追加致しました〜


12/20(火)


2016年内、ラスト開催!
空席残りわずかで〜すヾ(o´∀`o)ノ

12日にキャンセル待ちされている方も
是非ご検討下さい


カテゴリ:ベビーヨガ
ベビーヨガ@下北沢・レポ♪

スーパームーンベビーヨガ
今日のかわいこちゃん達
2016_11_14ベビーヨガ1_convert_20161116203208
とってもご機嫌で、
とっても和やかなベビーヨガタイムとなりました
ヨガしておっぱい、ミルク飲んで、一寝して、
ランチ後に全員が起きてるという奇跡v(o゚∀゚o)v
久しぶりにベビーサークルPhotoが撮れました
はぁ〜〜〜〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
かわいいすぎます
またあそぼうね!


ランチ交流会付き・ベビーヨガ@下北沢・農民カフェ
次回、
11/29(火)空席あり
年内ラスト
12/12(月)残り1席  
デス (11/16現在)

カテゴリ:ベビーヨガ
6/14(火)ベビーヨガ@下北沢・空席情報!

6/14(火)
「ランチ交流会付き!
    ベビーヨガ@下北沢・農民カフェ」


が出来ました。

カテゴリ:ベビーヨガ
明日5/24(火)ベビーヨガ@下北沢・空席情報!

明日、
5/24(火)
「ランチ交流会付き!
    ベビーヨガ@下北沢・農民カフェ」


3席の空きが出来ました。

カテゴリ:ベビーヨガ
4月・ベビーヨガ@下北沢・空席情報

4/11(月)キャンセル待ち
4/12(火)キャンセル待ち
4/25(月)キャンセル待ち
4/26(火)キャンセル待ち
               (2016/4/21現在)

小さいお子様連れクラスの為、
ご予約状況も変動することがあります。
最新空席情報はお気軽にお問い合せ下さい


カテゴリ:ベビーヨガ
4/25(月)ベビーヨガ@下北沢・追加開催の知らせ

ベビーヨガ@下北沢・農民カフェクラス

4月、
11(月)・12(火)・26火)に加え、

4/25(月)も追加開催致します

本日より予約開始ですので、
お友達同士お席をまとめてお取りしたい方などは
お早めにご予約下さいませ(^-^)

カテゴリ:ベビーヨガ
ベビーヨガ@下北沢・レポ

今日のレッスン後は
すやすやちゃん続出( ^ω^ )

寝起きのベビーサークル
泣いてる顔もかわゆい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016_2_16ベビーヨガ1_convert_20160216213944

ランチ会では、
離乳食・寝かしつけどうしてる?・電動自転車ってどう?・
兄弟の育て方や性格のちがい、上の子のケアは?
などなどいろ〜んな話がつきません。
今日はベビーバス卒業後、
ママ一人でお風呂入れるのが大変だよね〜
という話で盛り上がりました!
私も長女が産まれた頃は主人が夜勤で
毎日お風呂を入れるのは一人・・・
毎回バタバタしながらいろ〜んなパターンを試したなぁ〜(*´v`)
成長に合わせて試行錯誤して、あ!これ良いかも!
て思ってもつかの間。
すぐまたちょっと成長してまた新しい手段を考え〜
の繰り返し。。。笑

そして、なんといっても
この時期は保育園どうしよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
という深刻な悩み。
年々入園ができないという話を聞くことが増えてます。
働くママにとってはほんとに頭を抱える問題です。
皆さんが無事に、
何よりも安心して我が子を託せる保育園に出会えますように

2016_2_16ベビーヨガ5_convert_20160216214105

カテゴリ:ベビーヨガ
| Top Page | Next