TOP親子カフェWithCo



ベビーヨガ@WithCo・レポ♪

2017年!今年初のベビーヨガ@WithCo

風邪が流行ってるのこの季節。
体調不良で残念ながら半数が
キャンセルとなってしまいましたが
元気に6人のベビちゃんとママに
ご参加いただきました

昨年10月から始まったこのベビーヨガ@WithCoクラス。
嬉しい事に皆さんリピートしていただいたり、
ご参加&お申し込みも徐々に増え、
毎月賑やかに開催しています

2017_1_24ベビーヨガ3_convert_20170131213151
毎回それぞれのベビちゃん達の成長を感じる事ができ
とても嬉しいです
来月の成長がまたとっても楽しみ

親子カフェWithCoさんは、
多摩センター駅から徒歩5分の立地にある
と〜っても広々親子カフェ
店内は全フロア、人口芝が敷き詰められ
ねんねの赤ちゃんはもちろん小さなお子さんも
安心安全に遊べます。
人工芝!裸足にとっても気持ち良い(´∀`*)
ねんねちゃんにはお席にベビー布団を敷いてくれるという
まさしくママのかゆいところに手が届く!という
嬉し〜サービスもあったり。
何故かというと!
ここのスタッフさんは皆さん
現役子育て中のママさんばかりだから!なのです(^∇^)
居心地が良いわけですね!
スタッフさんと子育て話もできちゃう
とってもアットホームでまったりくつろげちゃうWithCo!
お好きなお昼やおやつを持って行ってみて下さいね!
もちろんベビーヨガクラスのご参加も
お待ちしております(^∇^)ノ

芝の上、
ピクニック気分のベビーヨガも最高ですよ
IMG_0999_convert_20170205210125.jpg

次回開催2/24(金)10:00〜


カテゴリ:親子カフェWithCo
ベビーヨガ@WithCo・レポ♪

10/28(金)、
多摩センターにある
親子カフェ・WithCoさんにて
ベビーヨガ初開催でした


ここ最近、寒暖差が激しく風邪が流行ってますね
小さい赤ちゃん、産後のママのとっては
これから心配な季節。。。
本日も半数以上の方が体調不良でお休みとなってしまいましたが
そんな中
元気に4組のベビちゃん&ママにご参加いただき
ベビーヨガしてきました
WithCo2_convert_20161031121216

月齢も近い4ベビちゃんは、
みなご機嫌にママのマッサージとヨガを楽しんでいた様子。
とっても気持ちの良さそうな笑顔も見せてくれました

こちらのベビーヨガクラスは、
レッスン後に少しの時間ですが
おしゃべりタイムを設けております。
初参加のレッスン中はちょっと緊張してしまうもの。
ヨガをして心も身体もちょっと解れたら、
授乳などしながらママトークも自然と弾みます

最後にパチリ
可愛すぎる〜
2016_10_28ベビーヨガ3_convert_20161031121425

2016_10_28ベビーヨガ5_convert_20161031121925


こちら、親子カフェWithCoさんでの
ベビーヨガクラスは、
今後も毎月1回、定期開催していきます



次回開催は11月18日(金)10:00〜

  詳細はこちら


体調管理が難しいこれからの時期だからこそ!
ベビーヨガでママもベビちゃんも免疫力UPしていきましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ

お一人のでのご参加もご心配なく
今回残念ながらお休みになってしまった方も
是非ご参加お待ちしております(^∇^)ノ


カテゴリ:親子カフェWithCo
10/28ベビーヨガ@親子カフェWith Co・多摩センター開催決定

NEWクラスのお知らせです

kononのベビーヨガクラス!
多摩センターで開催致します

会場は、多摩センター駅から徒歩5分の親子カフェWithCoさん
at_withco_convert_20161001143950.jpg

人工芝が敷き詰められ、と〜ても広々で明るい店内。
プレイスペースやおもちゃが充実。
もちろん授乳室やおむつ替え台完備。
こちらは、食べ物飲み物自由にもちこみOKのシステムで、
ちょっと遊びにだけ寄ることもできちゃいます。


【ベビーヨガ@親子カフェWithCo
         プチ交流会付き!】


日時:10月28日(金)10:00〜11:20
  <タイムスケジュール>
   10:00〜ベビーヨガ
   10:50〜質問・おしゃべり交流タイム
         (授乳やおむつ替えしながらプチ交流会)
   11:20終了
        *その後残られる方は、
         施設利用延長料30分毎¥150で利用可

会場:親子カフェWithCo
      (多摩センター駅より徒歩5分)

参加費:¥1500(1時間の施設利用料込)

対象:首座り〜あんよ前までの赤ちゃんとママ

持ち物
    バスタオルまたはラグなどお子様の下に敷くもの
    通常のお世話グッズ

服装
   ママ→スカートや固いデニムなどは避け、動きやすいもの
       *店内授乳スペースなどでお着替え可能です
   ベビー→やわらかく脱着のしやすいもの
         足先が出るもの(フーターは×)
24313-4.jpg

ベビーヨガ3_convert_20161001185832


ご予約・お問い合せ

赤ちゃんとママのヨガサロン
konon~心音~ご予約フォームより

または
babyyoga.konon@gmail.com へ
以下を書き添えご予約下さい

①お名前
②お子様の月齢
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望クラス(10/28 ベビーヨガ@WithCo)

WithCoイベント詳細ページこちら

親子のコミュニケーションに
ねんねの赤ちゃんと絆を深めるヨガ遊び
お子様の成長の発達を促し、
ママも産後の体力アップにも!
お友達も出来ちゃうプチ交流会ありです。
お一人でも気軽に是非ベビーヨガ体験にいらして下さいね
親子カフェデビューしちゃいましょ〜(* ´ ▽ ` *)

カテゴリ:親子カフェWithCo
| Top Page |