TOPベビーヨガ撮影会



ベビーヨガ撮影会満席のお知らせ

毎回大好評の「ベビーヨガ撮影会@用賀」
12/1開催分は、嬉しい事に
ご予約開始1週間で満席となりましたので
現在、キャンセル待ちでの受付となります


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
【予約開始】12/1(火)ベビーヨガ撮影会@用賀

〜開催決定!&ご予約開始〜

konon〜心音〜+
   こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo コラボ企画!

大好評のママとベビーの素敵な笑顔を残す
ベビーヨガ撮影会!@用賀!開催決定〜


ママから絶大な人気の
こどもと家族の出張撮影・kira kira photoの林ひかるさんとの
コラボ企画イベント!
毎回大人気のこの撮影会、
2〜3ヶ月の不定期開催ですので
是非この機会に!
人気講座のためお早めのご予約をお勧め致します

お子さんとの2ショット写真、撮ってますか?
家族写真はあっても母子の2ショットってなかなか撮らない、
というかパパが撮ってくれないとなかなか残せですよね。
ですが、そんな気の利く旦那さまそうそうにいない・・・
ということで、
我が家も振り返ってみると、娘と私の2ショット写真は
ほぼ無いに等しく、あっても携帯で自撮りだったり(T_T)
今更ながらもっともっと撮っておくべきだったな〜と
心から思います。

あんよ前までの貴重な時期、
ママもベビーもニコニコベビーヨガで、
お子様と、今しか撮れない母子写真を
プロにカメラマンによるこの撮影会で
是非残してくださ〜い♪

=============================
今までの様子はこんな感じ
写真-1_convert_20150224174744

こんにちは!よろしくね(^-^)/
0073_original_convert_20151105213303.jpg

ママと飛行機あそび!
赤ちゃんのバランス感覚を鍛えながら
ママは背中を伸ばします!
0076_original_convert_20151105213818.jpg

0075_original_convert_20151105213428.jpg

0077_original_convert_20151105213453.jpg

ママの手は魔法の手
いっぱい触れてもらうと安らぐんだなぁ〜!
気持ちいい〜
0066_original_convert_20151105213335.jpg
ママの手大好きがいっぱい伝わってきますね!
ベビーヨガのコツはママが楽しい事!
ママの笑顔にベビーもにっこり

ママとのきちんと2ショット撮影も!
0071_original_convert_20151105213358.jpg



12/1(火)ベビーヨガ撮影会
       @用賀・スタジオキャロル


日時:2015年12月1日(火)10:00-12:00
場所:スタジオキャロル
 
  東京地都世田谷区用賀2丁目19-1
  ★ 地図
  ☆田園都市線用賀駅より徒歩5分
  ☆併設カフェ共用駐車場5台有

対象:首すわり~あんよ前までのお子さまとママ

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:5000円
       (ベビーヨガレッスン+レッスン撮影&親子撮影)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3大特典
親子の絆を深めるベビーヨガ
  ママと赤ちゃんの為のヨガレッスン1時間

母子の今を残す写真撮影
  こどもとかぞくの写真はおまかせ!
  プロカメラマンこどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
  による、ベビーヨガレッスン中のスナップ撮影と
  なんと母子の2ショット撮影付き!
  合計約15カットをデータ渡し!!!
  (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

アフター交流会
  レッスン&撮影の後には、
  質問タイムと皆で楽しくおしゃべりタイム♪
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
  ヨガに智慧を活かしたお話もさせていただきます。
  ゆっくり授乳・おむつ替えしてお帰り下さい(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 集合
10:10 ベビーヨガ撮影
11:15 親子2ショット撮影
11:30 交流会
12:00 解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
赤ちゃん赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

*お早めのご予約をお勧め致します

スタジオ・キャロル
mph_02.jpg


またたくさんの笑顔に出会えますように

通常定期クラスの
「ベビーヨガ(ランチ交流会付き)@下北沢農民カフェクラスも
毎月2回開催中です
 ・11/9(月)・30(月)10:15〜13:00
撮影会前にベビーヨガってどんなものか知っておきたい方は、
是非ご参加下さい(*^_^*)

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
ベビーヨガ撮影会@用賀レポ

2ヶ月ぶりに開催のベビーヨガ撮影会!
10組全員が元気にご参加いただけました♪(/・ω・)/ ♪

風邪の流行りだしているこの時期に、
小さなお子様連れのイベントでは
これはほんとに素晴らしい事です!
体調をしっかり整えてご準備して来てくださった
ママ達!素晴らしいデス

少し肌寒くなったとはいえ、
赤ちゃんとのヨガで動いていくと
身体も程よくあたたまり(暑くなり(*´ω`)┛)
ママもたくさん頑張りました

赤ちゃん達には、ママのお膝の上でのマッサージも
もちろん気持ちよく人気ですが、
なんと言ってもアクロバティックに動く
飛行機のポーズが大人気
そう、この飛行機のポーズは(クラスでは2パターンあり!)
ママにとってもかなりアクロバティック?というかハード?笑
ちょっと頑張りポーズなんですが
ベビちゃん達にはとってはとっても楽しいバランス遊びで
ニコニコご機嫌ポーズなんですよね
今日もそんなママの頑張りで、
たくさん笑顔頂きました(^∇^)ノ

そんなたっぷりベビーヨガから、
ママとベビちゃんの2ショット!まで
終始和やかな雰囲気で、無事たくさんの笑顔を
kirakira photoのひかるさんが
ばっちりカメラにおさめてくれましたよ

2週間後の出来上がり
楽しみにしていて下さいね!
私も毎回出来上がりがほんとに
楽しみです

お写真でのレポはまた後日

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
【予約開始】10/6(火)ベビーヨガ撮影会@用賀

〜開催決定!&ご予約開始〜

konon〜心音〜+
   こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo コラボ企画!

大好評のママとベビーの素敵な笑顔を残す
ベビーヨガ撮影会!@用賀!
10月開催が決まりました〜


ママから絶大な人気の
こどもと家族の出張撮影・kira kira photoの林ひかるさんとの
コラボ企画イベント!
毎回大人気をいただいているこの撮影会、
2〜3ヶ月の不定期開催ですので
是非この機会に!そして、人気講座のため
お早めのご予約をお勧め致します
あんよ前までのお子様と、
今しか撮れない母子写真を残しましょう〜♪
=============================

今までの様子はこんな感じ
233_detail.jpg

170_detail.jpg
広々素敵なスタジオです

80_detail.jpg
高いたか〜いカメラが気になる〜(*^_^*)

115_detail.jpg
ママとのヨガは
のびのび〜気持ちい〜ね

139_detail.jpg
飛行機だ〜ぶ〜〜〜ん

67_detail.jpg
お友達とのヨガも楽しい

18_detail.jpg
わいわいみんな頑張ったね〜楽しかったね〜

赤ちゃんもママもヨガでリフレッシュ!
お待ちしてま〜す



10/6(火)ベビーヨガ撮影会
       @用賀・スタジオキャロル


日時:2015年10月6日(火)10:00-12:00
場所:スタジオキャロル
 
  東京地都世田谷区用賀2丁目19-1
  ★ 地図
  ☆田園都市線用賀駅より徒歩5分
  ☆併設カフェ共用駐車場5台有

対象:首すわり~あんよ前までのお子さまとママ

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:5000円
       (ベビーヨガレッスン+レッスン撮影&親子撮影)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3大特典
親子の絆を深めるベビーヨガ
  ママと赤ちゃんの為のヨガレッスン1時間

母子の今を残す写真撮影
  こどもとかぞくの写真はおまかせ!
  プロカメラマンこどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
  による、ベビーヨガレッスン中のスナップ撮影と
  なんと母子の2ショット撮影付き!
  合計約15カットをデータ渡し!!!
  (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

アフター交流会
  レッスン&撮影の後には、
  質問タイムと皆で楽しくおしゃべりタイム♪
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
  ヨガに智慧を活かしたお話もさせていただきます。
  ゆっくり授乳・おむつ替えしてお帰り下さい(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 集合
10:10 ベビーヨガ撮影
11:15 親子2ショット撮影
11:30 交流会
12:00 解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
赤ちゃん赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

*お早めのご予約をお勧め致します

スタジオ・キャロル
mph_02.jpg


またたくさんの笑顔に出会えますように

通常定期クラスの
「ベビーヨガ(ランチ交流会付き)@下北沢農民カフェクラスも
毎月2回開催中です
 ・9/・7(月)・28(月)10:15〜13:00
撮影会前にベビーヨガってどんなものか知っておきたい方は、
是非ご参加下さい(*^_^*)

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
kirakira-photoスタジオへ行ってきました♪

昨年から、ベビーヨガ&写真という
【ベビーヨガ撮影会】のコラボイベントで
仲良くしてもらっているkirakira photo
カメラマン・はやしひかるさんが、
7月、下北沢にスタジオをオープンしたので
ようやっとお邪魔してきました〜
なかなか行けずにいたので念願の訪問です!

下北沢の賑やかな街を少し住宅街に入った
隠れ家的スタジオ。
目印は、通りに面したこの可愛い窓
IMG_4259_convert_20150907211916.jpg

中はひかるさんの可愛いセンスが光る
暖かい雰囲気の優しい空間です。
IMG_4269_convert_20150907211947.jpg

IMG_4268_convert_20150907212012.jpg
アットホームな暖かい空間
自然な家族のプライベート写真が残せること
間違いなしです

たくさんのお得プランもあるので
気になる方は是非GO〜(*^_^*)

こどもとかぞくの出張撮影
kirakira photo

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
【予約開始】7/28(火)ベビーヨガ撮影会@用賀

〜開催決定!&ご予約開始〜

konon〜心音〜+
   こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo コラボ企画!

大好評のママとベビーの素敵な笑顔を残す
ベビーヨガ撮影会!@用賀!
7月開催が決まりました〜


ママから絶大な人気の
こどもと家族の出張撮影・kira kira photoの林ひかるさんとの
コラボ企画イベント!
毎回大人気をいただいているこの撮影会、
今回は少し間が空いてしまい、しばらくぶりの開催なので、
是非お早めのご予約をお勧め致します
あんよ前までのお子様と、今しか撮れないお写真を残しましょう〜♪
=============================

今までの様子はこんな感じ
233_detail.jpg

170_detail.jpg
広々素敵なスタジオです

80_detail.jpg
高いたか〜いカメラが気になる〜(*^_^*)

115_detail.jpg
のびのび〜気持ちい〜ね

139_detail.jpg
飛行機だ〜ぶ〜〜〜ん

67_detail.jpg
お友達とのヨガも楽しい

18_detail.jpg
わいわいみんな頑張ったね〜楽しかったね〜

赤ちゃんもママもヨガでリフレッシュ!
お待ちしてま〜す



7/28(火)ベビーヨガ撮影会
       @用賀・スタジオキャロル


日時:2015年7月28日(火)10:00-12:00
場所:スタジオキャロル
 
  東京地都世田谷区用賀2丁目19-1
  ★ 地図
  ☆田園都市線用賀駅より徒歩5分
  ☆併設カフェ共用駐車場5台有

対象:首すわり~あんよ前までのお子さまとママ

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:5000円
       (ベビーヨガレッスン+レッスン撮影&親子撮影)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3大特典
親子の絆を深めるベビーヨガ
  ママと赤ちゃんの為のヨガレッスン1時間

母子の今を残す写真撮影
  こどもとかぞくの写真はおまかせ!
  プロカメラマンこどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
  による、ベビーヨガレッスン中のスナップ撮影と
  なんと母子の2ショット撮影付き!
  合計約15カットをデータ渡し!!!
  (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

アフター交流会
  レッスン&撮影の後には、
  質問タイムと皆で楽しくおしゃべりタイム♪
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
  ヨガに智慧を活かしたお話もさせていただきます。
  ゆっくり授乳・おむつ替えしてお帰り下さい(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 集合
10:10 ベビーヨガ撮影
11:15 親子2ショット撮影
11:30 交流会
12:00 解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
赤ちゃん赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

*お早めのご予約をお勧め致します

スタジオ・キャロル
mph_02.jpg


またたくさんの笑顔に出会えますように

通常定期クラスの
「ベビーヨガ(ランチ交流会付き)@下北沢農民カフェクラスも
毎月2回開催中です
 ・7/6(月)&7/21(火)10:15〜13:00
撮影会前にベビーヨガってどんなものか知っておきたい方は、
是非ご参加下さい(*^_^*)


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
【予約開始】4/28(火)ベビーヨガ撮影会@用賀

〜開催決定!&ご予約開始〜

konon〜心音〜+
   こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo コラボ企画!

大好評のママとベビーの素敵な笑顔を残す
ベビーヨガ撮影会!@用賀!
4月開催が決まりました〜


あんよ前までのお子様と、今しか撮れないお写真を残しましょう〜♪
毎回大人気のベビーヨガ撮影会!
お早めのご予約をお勧め致します(*^_^*)

前回の様子はこんな感じ
233_detail.jpg

170_detail.jpg
広々素敵なスタジオです

80_detail.jpg
高いたか〜いカメラが気になる〜(*^_^*)

115_detail.jpg
のびのび〜気持ちい〜ね

139_detail.jpg
飛行機だ〜ぶ〜〜〜ん

67_detail.jpg
お友達とのヨガも楽しい

18_detail.jpg
わいわいみんな頑張ったね〜楽しかったね〜

赤ちゃんもママもヨガでリフレッシュ!
お待ちしてま〜す


4/28(火)ベビーヨガ撮影会
       @用賀・スタジオキャロル


日時:2015年4月28日(火)10:00-12:00
場所:スタジオキャロル
 
  東京地都世田谷区用賀2丁目19-1
  ★ 地図
  ☆田園都市線用賀駅より徒歩5分
  ☆併設カフェ共用駐車場5台有

対象:首すわり~あんよ前までのお子さまとママ

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:5000円
       (ベビーヨガレッスン+レッスン撮影&親子撮影)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3大特典
親子の絆を深めるベビーヨガ
  ママと赤ちゃんの為のヨガレッスン1時間

母子の今を残す写真撮影
  こどもとかぞくの写真はおまかせ!
  プロカメラマンこどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
  による、ベビーヨガレッスン中のスナップ撮影と
  なんと母子の2ショット撮影付き!
  合計約15カットをデータ渡し!!!
  (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

アフター交流会
  レッスン&撮影の後には、
  質問タイムと皆で楽しくおしゃべりタイム♪
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
  ヨガを生かしたお話もさせていただきます。
  ゆっくり授乳・おむつ替えしてお帰り下さい(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 集合
10:10 ベビーヨガ撮影
11:15 親子2ショット撮影
11:30 交流会
12:00 解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
赤ちゃん赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

*お早めのご予約をお勧め致します

スタジオ・キャロル
mph_02.jpg


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
ベビーヨガ撮影会@用賀!賑やかに終了〜♪

用賀・スタジオキャロルさんで初開催のベビーヨガ撮影会が
無事終了〜


体調を崩しやすいこの季節に
なんと10組全員がキャンセル無しで大集合!
素晴らい〜
写真-1_convert_20150224174744
最後にみんなでパチリ
ちょっとだけ一足お先にアップしちゃいます

ベビーヨガ中も、笑顔たくさん頂きましたよ!
終始賑やかながら穏やかな雰囲気の中
たくさんのポーズにもチャレンジ!
ママもベビちゃんも頑張りました
今日も気持ちの良い、楽しいひととき
こんなに沢山の素敵笑顔に出会えて感謝感謝です
ほんとにみんなかわいい

こちらのスタジオキャロルさん、
広々としているのはもちろんですが、
とっても素敵な空間です。こんな感じ
写真-3_convert_20150224175551
実際はもうちょっと広く感じます。
良い具合の階段もあったり、グランドピアノがあったり。

定員数も10組と多めにご参加いただけて
わいわい賑やかな感じがとっても気に入っています。

こちらでは、2週続けて
来週3/3(火)も開催しちゃいます!

なんと!まだ若干ですが席ございます。
次回開催は少し先になりますので、
悩まれてる方は是非この回へご参加ください
ひな祭り!初節句記念に


ランチ交流会はありませんが
ベビーヨガの後に、交流が持てるよう少しですが
フリータイムを設けていますので、
お友達同士でもお一人でも
是非遊びに、
そして素敵な親子写真残しにいらして下さ〜い

カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
【開催決定!予約開始】3/3ベビーヨガ撮影会@用賀

konon〜心音〜+
   こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo コラボ企画!


大好評のママとベビーの素敵な笑顔を残す
ベビーヨガ撮影会!
用賀での3月開催が決まりました〜

3/3(火)ベビーヨガ撮影会
       @用賀・スタジオキャロル


〜開催決定!&ご予約開始〜
0009_original_convert_20141104232658.jpg

日時:2015年3月3日(火)10:00-12:00
場所:スタジオキャロル
   (カフェに隣接しているダンススタジオです)
 
  東京地都世田谷区用賀2丁目19-1
  ★ 地図
  ☆田園都市線用賀駅より徒歩5分
  ☆カフェ共用駐車場5台有

対象:首すわり~あんよ前までのお子さまとママ

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:5000円
       (ベビーヨガレッスン+レッスン撮影&親子撮影)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3大特典
親子の絆を深めるベビーヨガ
  ママと赤ちゃんの為のヨガレッスン1時間

親子の今を残す写真撮影
  こどもとかぞくの写真はおまかせ!
  プロカメラマンこどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
  による、レッスン中のスナップ撮影と
  2ショット撮影約20カット
  (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

アフター交流会
  レッスン&撮影の後には、
  質問タイムとアフター交流会♪
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
  ヨガを生かしたお話もさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 集合
10:10 ベビーヨガ撮影
11:15 親子2ショット撮影
11:30 質問タイム&アフター交流会
12:00 解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
赤ちゃん赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

*人気イベントの為お早めのご予約をお勧め致します

スタジオ・キャロル
mph_02.jpg


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
【予約開始】ベビーヨガ撮影会@用賀

konon〜心音〜+
   こどもとかぞくの出張撮影kirakira photo コラボ企画!


大好評のママとベビーの素敵な笑顔を残す
ベビーヨガ撮影会!
用賀での2月開催が決まりました〜

2/24(火)ベビーヨガ撮影会
       @用賀・スタジオキャロル


〜開催決定!&ご予約開始〜
0009_original_convert_20141104232658.jpg

日時:2015年2月24日(火)10:00-12:00
場所:スタジオキャロル
   (カフェに隣接しているダンススタジオです)
 
  東京地都世田谷区用賀2丁目19-1
  ★ 地図
  ☆田園都市線用賀駅より徒歩5分
  ☆カフェ共用駐車場5台有

対象:首すわり~あんよ前までのお子さまとママ

定員:10組様/最低催行5組様

参加費:5000円
       (ベビーヨガレッスン+レッスン撮影&親子撮影)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3大特典
親子の絆を深めるベビーヨガ
  ママと赤ちゃんの為のヨガレッスン1時間

親子の今を残す写真撮影
  こどもとかぞくの写真はおまかせ!
  プロカメラマンこどもとかぞくの出張撮影kirakira photo
  による、レッスン中のスナップ撮影と
  2ショット撮影約20カット
  (2週間後にダウンロード形式にてお渡し)

ティータイム交流会
  レッスン&撮影の後には、
  質問タイムと皆で楽しくおしゃべり♪
  子育て中の身体の使い方、赤ちゃんとの接し方など、
  ヨガを生かしたお話もさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜タイムテーブル〜
10:00 集合
10:10 ベビーヨガ撮影
11:15 親子2ショット撮影
11:30 ティータイム交流会
12:00 解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約
赤ちゃん赤ちゃんとママのヨガサロンkonon〜心音〜予約フォームより

*お早めのご予約をお勧め致します

スタジオ・キャロル
mph_02.jpg


カテゴリ:ベビーヨガ撮影会
| Top Page | Next