TOPママヨガ@三軒茶屋



本日のママヨガ@三軒茶屋

通常水曜開催のママヨガ@三軒茶屋クラス、
本日、
12/7(水)は
12/9(金)に変更となっております
ので
宜しくお願い致します

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
【休講】11/30(水)ママヨガ@三軒茶屋

本日
11/30(水)ママヨガ@三軒茶屋クラスは
休講となっておりますm(_ _)m


また、来週
12/7(水)は
12/9(金)へ変更
し開催致します。

なにとぞ宜しくお願い致します

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
本日7/27(水)ママヨガ@三軒茶屋

本日の
ママヨガ@三軒茶屋の会場は、
三軒茶屋区民集会所・第1会議室です。

通常開催場所と変更になっておりますので
お気を付け下さいませ(*^_^*)

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
【休講】6/29(水)ママヨガ@三軒茶屋

今週
6/29(水)の
ママヨガ三軒茶屋クラスは休講となりますm(_ _)m

みなさまお間違えのないようお気を付けて下さいませ。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


来週以降
7月は通常通り毎週水曜開催です(* ´ ▽ ` *)
7/27(水)のみ会場が、
三軒茶屋区民集会所・第1会議室に変更となりますので
併せて宜しくお願い致します。
その他は通常の太子堂区民センターです


さてさて、梅雨真っ盛り。
お散歩も公園遊びも思いきり出来ず、
参ってしまいますね!

身体の中にも湿気がたまり、
なんとくだるーくなりやすい時期ですが、
そんな湿気もしっかり吐き出すよう、
たっくさん呼吸をしていきましょう

そしてやっぱりそんな日は
お家でベビーヨガをたっぷりしてあげて
親子でいっぱいお昼寝しちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ

今週のお月様は、
下弦の月〜新月に向かう週。
デトックス効果も最大に高まり、
身も心もふんわりと軽くなる時です。
梅雨時期のイライラも、
ちょっとだけ治まりそうですよ

心地よくすてきな一週間をお過ごしくださいね

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
【2月より会場変更】ママヨガ@三軒茶屋

ママヨガ@三軒茶屋
   会場変更のお知らせ


2015年2月より、
ママヨガ@三軒茶屋クラスはしばらくの間
上馬地区会館へ開催場所が変更致します。


ご迷惑をお掛け致しますが何とぞ宜しくお願い致します。
そして、引き続き今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
会場変更以外時間等変わりありません。
サポートスタッフも変わらず、
ベビちゃん達に人気の優しい
現役ママサポーターふみさんデス

新たな開催場所、上馬地区会館は、
駒沢大学駅と、環七の丁度あいだ位、
駅から環七に向かって歩き、
左手東京トヨペットがある角を
左折しすぐの場所です。
駅からのアクセスは、三軒茶屋の時よりも近いです。

上馬地区会館
田園都市線駒沢大学駅徒歩2分

1月いっぱいは、太子堂区民センター開催です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
9月/10月・ママヨガ@三軒茶屋・場所の変更

ママヨガ@三軒茶屋クラス
今週からの7週、
通常場所の太子堂区民センターの利用が出来ないため、
下記のスケジュールで
場所変更しての開催となります。

ご迷惑お掛け致しますが、
宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/10
場所:三軒茶屋区民集会所・第1会議室
   
地図はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/17・24
場所:せたがや がやがや館・3階 会議室A
   
地図はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/1・8・15・22
場所:せたがや がやがや館・3階 会議室B
   
地図はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三軒茶屋区民集会所は
三軒茶屋の西友の向かい、
auとパチンコ屋さんの間の広場の奥、
右手の建物の3階です。
裏手にまわるとちょっと分かりずらいですが
路地を入ったところに駐輪場があります。

がやがや館は
三宿交差点から、世田谷公園入り口の交番の道を進み
ものづくり学校を越えた左手。
池尻児童館・池尻地区会館・レストランが入った
複合施設の3階です。
少し交通が不便ですが、
新しい施設なのでとてもきれいなお部屋です。

10/29(水)よりまた太子堂区民センターに戻ります。

久しぶりのご参加も是非お待ちしております♪

楽しいイベントが盛り沢山の秋!味覚の秋!
素敵な秋をお過ごし下さいませ(^_^)

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
6/28(土)・ママヨガ・土曜クラス開催(ランチ会も♪)

働くママから要望の多かった土曜日の子連れクラス
6/28(土)に開催します

土曜日は場所の確保が難しくようやく
三軒茶屋で開催出来ることになりました(^_^)v

幼稚園や保育園のお兄ちゃん・お姉ちゃんも
ご一緒にどうぞ!
もちろん、お休みのパパにお子さんを預けて、
ママ一人でじっくり参加もOK!
私も長女(小4)同伴させていただきます

保育園入園などで卒業した皆さんに
久しぶりにお会いできるのが楽しみです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【休日開催!ママヨガ(子連れヨガ)@三軒茶屋】
日時:6/28(土)10:00〜1h
開催場所:太子堂区民センター・第一会議室
参加費:¥1000ー
定員:15名
持ち物:ヨガマット(無い方はバスタオルで代用下さい)
       汗ふきタオル・水分
       素足になれる動きやすい、
       運動の出来る服装でご参加下さい
人数把握のため、
  こちらのクラスは事前予約制とさせていただきます。
  お申し込み時に、
  お子様の月年齢をお知らせ下さい
サポートスタッフは入りませんのでご了承下さいm(_ _)m

ランチ会
  ヨガ後、皆さんでランチいかがですか?
  場所はまだ未定ですが、三軒茶屋駅近くを予定。
  (当日お知らせします)
  ランチ会までご参加出来る方は、予約時にお知らせ下さいね〜
  ランチ会からはパパ参加もOKです♪

==========================
ご予約
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~

メールのエラーが発生する場合があります。
  メールにて問い合わせ後、2日経って返信がない場合は
  HPトップにあります番号へ直接お問い合わせ下さい。

==========================

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
8/14&21(水)ママヨガ@三軒茶屋・休講

ママヨガ@三軒茶屋クラスは、

8/14(水)・21(水)の2週が休講となりますm(_ _)m

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
6/26(水)ママヨガ@三軒茶屋は休講です

次回、
6/26(水)のママヨガ@三軒茶屋は休講ですm(_ _)m
7月は通常開催です


カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
ママヨガ@三軒茶屋・体験再開のお知らせ

しばらくの間、体験を一時ストップさせていただいていました
ママヨガ@三軒茶屋クラスですが、
今月より体験を再開致します

随時体験可能ですので、ご参加お待ちしております

カテゴリ:ママヨガ@三軒茶屋
| Top Page | Next