TOPママヨガ@下北沢



ママヨガ@下北沢・日程変更

今週9/8(木)のママヨガは
9/9(金)へ変更となっております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
休日開催!ママヨガクラス@下北沢

ママヨガクラス!
休日開催のお知らせ!


◆8/11(木・祝)10:15〜1H
代田区民センター 

◆参加費:¥1000ー

予てより、お仕事復帰された方から
休日のレッスン開催のご要望いただいておりましたが、
急遽今週、8/11(木)代田区民センターにて
ママヨガクラス開催致します(^-^)/

休日特別クラスとして、
通常クラスよりもお子様の参加年齢枠も少し広く、
ゆるーく、賑やかにそして和やかに
開催できればと思っております(*^_^*)

私も4年・6年の娘二人、同伴させていただきます。
今からおちびちゃんのお世話に張り切っております。
(祝日の為サポートはお休みとなりますm(_ _)m)

ご都合宜しければ是非、
身体解しに遊びにいらして下さいね〜♪
*ご参加希望の方はご予約お願い致します(*^_^*)


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
5/10(火)ベビーヨガ@下北沢・空席のお知らせ

美味しいオーガニックランチを食べながら、
大好評のランチ交流会付き
「ベビーヨガ@下北沢・農民カフェ」クラス

5/10(火)の回に空席が出来ました!

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
ママヨガレポ

ママヨガ@下北沢クラス。
連休明けの本日は少人数でまったりと・・

ママもベビー達もおでかけ疲れかなと、
床にごろんと横になって呼吸を整えるところからスタート。

一緒にマットにごろんとなったAくん、
背中のマッサージしていたらうっと〜り。
9_24AOくん1_convert_20150924132234

そのまま寝落ち最後まで爆睡しちゃいました(^_^)
ママはじっくりヨガができてラッキー
9_24AOくん3_convert_20150924131650


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
本日のママヨガ@(下北沢)代田区民センター

おはようございます!

今日木曜日、またも雨・そして雪予報
今年に入り、ことごとく木曜日は雨続きですね・・・

現在は雨、雪予報も出ていますが、
ママヨガクラスはオープンしてお待ちしています

足下も悪くなる可能性もあるので
ご参加の方はどうぞ気をつけてお越し下さいね


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
本日のママヨガ@下北沢は

今週のママヨガ@下北沢クラスは、
明日、29(金)へ変更となっておりますm(_ _)m
本日はお休みです・・・

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
6/23(月)ベビーヨガ@下北沢・残り1席

6/23(月)ベビーヨガ@下北沢残り1席です

満席の場合はキャンセル待ちも承ります。

7/7(月)ベビーヨガ撮影会、
  7/14(月)・28(月)通常クラスはまだ空席ございます

今年は梅雨らしい梅雨ですね〜
毎日傘が手放せません。。。

体内に溜まった湿気も、
大きな呼吸でしっかり吐き出していきましょう〜

湿気と、どんよりとおも〜い満月パワーのW攻撃の今宵は
ゆっくりと休んでリセットしたいですね

皆様、ご自愛下さいませ


カテゴリ:ママヨガ@下北沢
7/25(木)ママヨガ@下北沢・レッスン変更のお知らせ

【ママヨガ@下北沢・レッスン変更のお知らせ】

7/25(木)→7/26(金)10:00〜下北沢区民集会所3F
                  
時間・場所共に変更していますのでお間違いにないようお気を付け下さい
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 

8月は変更なし、通常通りの開催です 

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
6/13ママヨガ@下北沢・休講

お知らせしていますように
明日、6/13(木)のママヨガ@下北沢クラスは
休講
となりますm(_ _)m

また来週より通常開催にてお待ちしております

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
ママヨガ@下北沢♪

桜も満開を過ぎ、ようやく長い冬が終わった感じ。
赤ちゃんとのお散歩も楽しい季節!
そして、ヨガをするにも特に気持ちの良い季節になりました

冬の間、無意識に肩に力を入れ縮こまっていた身体も
気温上昇と共に緩めやすくなって、
なによりも気持ちがうきうきして心も軽くなりますよね!
そんな時は、ホントにヨガをするのが楽しいです

今日はホントに気持ちがよい気候。
数ヶ月ぶりに窓を開け放ち、
空調を付けず自然の空気感の中の
開放感たっぷりのクラスでした。
下北沢クラスはこんなところでやってます

DVC00899_convert_20120414090639.jpg

DVC00896_convert_20120414090920.jpg
窓の外のサクラは満開

カテゴリ:ママヨガ@下北沢
| Top Page | Next