TOPベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS

このカテゴリーの記事


親子カフェSKIP KIDS・ベビーヨガ♪

今日も月1開催の親子カフェ・SKIP KIDS雪が谷店でのベビーヨガが無事終了

先月からのリピータのママは、マッサージを上手に生活に取り入れてくれているようで
ベビーちゃんはマッサージの間、終始ママのお膝の上で
と~っても気持ちよさそうでした

マッサージはホントに続けていると、子供の反応、身体の変化も心の変化も
感じる事が出来るのです。
何事もそうですが、これホントに続けていないと味わえませんっっ

レッスンでもお伝えしていますが、
最初はあまり構えずに、わざわざ時間を作らなくても
まずは抱っこしているとき、お散歩しているとき、電車に乗っているとき、
お家で遊んでるとき、いつでもどこでもお子さんの身体に触れているときに
部分部分マッサージしてあげてみて下さい^^

ママの手は魔法なのです

次回親子カフェ・SKIP KIDS開催ベビーヨガは
第4火曜日・10/26(火)

:

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
今日はスキップキッズで♪

スキップキッズ雪が谷店でのベビーヨガクラス
今日は3組のBoy'ベビー&ママとじっくりベビーヨガでした

店内は夏休み&連日の猛暑で大賑わい
ベビーヨガ参加メンバーもランチをしたかったのですが
あいにく席が予約でいっぱいでした・・・残念
講習会後、ランチを!
と考えの方は、是非是非スキップキッズさんに事前予約を
ベビー用のボールプール近くの確保も出来ます

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
スキップキッズ★ベビーヨガ

久々に良い天気に恵まれた「親子カフェ・SKIP KIDS」でのベビーヨガ。
ここ数ヶ月、ここ、大田区へ来る日はいつもなぜか

天気も良いし、気候もぽかぽかと気持ちの良い季節になった事もあり、
キャンセルが出ることなく、今日は7組ものベビー&ママの皆さんにご参加いただきました

今日は店内もとても混んでおり、声をにしてのレクチャーでした

リピートして参加し下さる方が多く、
1ヶ月振りや、久しぶりの方がいらしたり、
お子さんの成長を楽しませていただいてほんとに嬉しいかぎりです

満月前なだけあって、元気で賑やかなベビーヨガタイムとなりました
お子供が興奮状態になりやすい時期・・・
ここ数日は、ママも無理のないように

親子カフェ・スキップキッズ雪が谷店開催の【ベビーヨガ】は
毎月第4火曜11:15~12:15

次回開催は6/22(火)です


カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
今日はスキップキッズ雪が谷店、ベビーヨガクラス

今日も暖かいのかな~と外へ出てみると意外にも寒い・・・
相変わらずな気候で身体がついて行くのが大変です

さて、今日は今月から月1開催となった親子カフェSKIP KIDS雪が谷店でのベビーヨガでした

ちょうど月齢の近いベビー達、とても元気だったので
今日は身体をたくさん動かすメニュー。

のせいか、後半ねんねしてしまったRくんは、
熟睡したままママにマッサージされていましたあっぱれ!!

スキップキッズ雪が谷店でのベビーヨガクラスは
次回5/25(火)11:15~12:15です。

既にご予約をいただいていますので、開催決定しています!

予約&問い合わせ
 赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~

メールのエラーが発生する場合があります。
 恐れ入りますが、問い合わせ&ご予約後、2日経って返信が無い場合は
 HPトップにあります、携帯番号までご連絡下さいませ。 

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
4/27(火)親子カフェ・SKIP KIDSのベビーヨガ

親子カフェ・SKIP KIDS開催ベビーヨガ

今月から
毎月第4火曜・11:15~12:15 
となります。

今月は4/27(木)です

ご予約
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~メールフォームより

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
3/23・スキップキッズ開催ベビーヨガ・残り座席わずか

3/23・スキップキッズ開催ベビーヨガ

残り座席3組様
となりました

■日時:3/23(火)14:00~15:00
■参加費:¥2000
■持ち物:バスタオル1枚・お子さんの水分
■スカートやジーンズはさけ、身体を締め付けない楽な服装でお越し下さい

ご予約は
赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~メールフォームより

メールのエラーが発生する場合があります。
 恐れ入りますが、問い合わせ&ご予約後、2日経って返信が無い場合は
 HPトップにあります、携帯番号までご連絡下さいませ。 



カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
今日はスキップキッズ雪が谷店、ベビーヨガクラスです

お昼前から雨が降り出し、と~っても寒い
真冬に逆戻りしたような1日。
夕方からは本降りになるとの予報でしたが
今日もスキップキッズさんでのベビーヨガクラスです
初回の方、2回目の方、3回目の方、が集まり楽しく開催してきました!
この時期だからなのか、今年に入りknon~心音~のベビーヨガに参加下さる方は
4月からお仕事復帰のママさんが沢山!

今日も、皆さん4月からお仕事復帰メンバーです。
入園準備や心の準備に忙しい中、参加下さっています

仕事復帰され、お家での貴重なひとときに是非ベビーヨガで楽しんで頂けたらいいなと思います

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
今日は親子カフェ・スキップキッズでのベビーヨガ

午後から雨の予報でしたが良い方にはずれましたね~^^
風も穏やかで気持ちのよい1日。

今日は季節がらキャンセルも出る中、急遽来店していた方も加わりベビーヨガの開催です
しかも、双子ちゃん&ママが3組!!!
ママが3人にベビーが6人!ということになります。
両手にお子さんを抱っこして、代わる代わるにマッサージしたりポーズしたり
とっても賑やかなクラスとなりました。

Nちゃんまた再来週元気に参加下さいね~

よりベビーヨガを分かりやすく、そしてしっかりと身につけられるよう
今回から毎月全2回講座となったスキップキッズでのベビーヨガ!
2回講座受講後、次月からはフリーで参加も可能です

スキップキッズ開催ベビーヨガの詳細
毎月開催!親子カフェ・スキップキッズ開催ベビーヨガ

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
毎月第2/第4火曜日は親子カフェSKIP KIDSにてベビーヨガ全2回講座開催

毎回好評、恒例となった親子カフェSKIP KIDS雪谷店開催のベビーヨガ!
2010年度より、より充実した内容をお伝えするべく、
全2回講座として、毎月第2・第4火曜に開催することが決定しました
本年第1回目は2/9・23(火)

子供たちが思い切り遊べるアミューズメントペースと、
その周りで食事ができるスペースが1つになった親子カフェ『スキップキッズ
その一角のスペースでベビーヨガを開催します。
お近くの方、まだベビーヨガを体験された事の無い方、
是非ご参加をお待ちしています^^

内容をより充実に、全2回講座で開催!
*同じメンバーでの受講でママ友つくりにも!
  親子カフェなので、受講後そのまま皆さんでティータイムも出来ちゃいます。
*お休みしてしまった場合は、次月に振り替えが可能!
*初回(全2回講座)参加後は次月より、1レッスン¥2000ーにて自由に参加していただけます!


~当日のプログラム~
・ベビーヨガマッサージ
  ママのあたたかい温もりと愛情を感じ、赤ちゃんに安心感と安らぎを与えます。
  赤ちゃんのプラーナ(気)の流れを整え、健全な成長に必要な土台(身体)をつくります。
・親子ヨガポーズ(数種)
  赤ちゃんとママが共にヨガの効果を与え合い、遊び楽しみながら信頼関係と
  コミュニケーションを高める。
・呼吸法、骨盤調整
  ママのボディケア、リラックス
以上の内容を2日に分けて行います

日時:2/9・23(火) 14:00~15:00
場所:スキップキッズ雪谷店2Fフロア
定員:10組 (最低開催組数3組)
対象:首座り~あんよ前までのべビー&ママ
参加費:全2回講座¥4000- (初回時お支払いとなります)
持ち物:バスタオル1枚・水分(白湯など)

*ジーンズやスカートはさけ、動きやすい服装でお越し下さい。
 店内でのお着替えも出来ます。
*授乳等があれば、是非お時間に余裕を持ちご来店下さい。
 受付にて受講者であることをお伝え下さいませ。

*予約お問い合わせ
赤ちゃんとママのヨガ教室konon~心音~
ベビーヨガの詳しい詳細等も是非HPをご覧下さい

カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
12/10・今年最後! SKIP KIDS雪谷店開催ベビーヨガ!!

ママヨガ後、 SKIP KIDSへ。
初めての方に加え、3回目の方も参加下さり、
今日も楽しいベビーヨガtime
ベビーヨガがもたらす赤ちゃんへの身体、そして心への効果
とっても親身に受講していただき、私も熱が入ってしまいます
毎回、自分の知っているすべてを伝えたいと思ってしゃべりすぎてしまう傾向がある私。。。
少しでも育児を楽しく、そして、お子さんの健全な成長のためにママがしてあげられること、
レッスンの中では、そのちょっとしたお手伝いが出来る知恵と実技を提供しています。

レッスン後は、私も一人の子を持つ母として、しばし皆さんと楽しくおしゃべり・・・・
この時間もあたしにはとっても貴重な時間です

親子カフェ・SKIP KIDS雪が谷店さんでのベビーヨガも、初回開催から1年!
この1年で全7回、開催させていただき、
大田区や品川区から沢山のママ&ベビーに参加いただきました
自宅サロンからちょっと離れたこの地域でも、ベビーヨガの輪が広がり
ここで沢山の出会いが出来たこと、本当に感謝いたします。

来年も引き続き、ベビーヨガ開催していきます
ママ向けのヨガも開催予定ですので
お子さん連れで、是非ご参加下さい


カテゴリ:ベビーヨガ@親子カフェ・SKIP KIDS
| Top Page | Next